うちのシナプスだって、本気出せば手をつなげる。

ごはんとお酒以外も上手に思い出せるよ!ということを証明する実験。尚、嫌いな作品をdisるほどのカロリーは残ってません。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木清順(1923-2017)に関する記憶

「いちばん好きな映画は何?」 と問われたら 「『ツイゴイネルワイゼン』」 と答える。今でも。 すかさず、何の躊躇もなく。

【R-18 閲覧注意】『ANTIPORNO(2017)』に関する記憶

尚、この作品は、以下の気分のあなたにおすすめと考えられます。 ①「センスが女っぽい」「女性脳の方が強そう」とよく言われるし、自分は女性の味方だよ?→Yes ②原色が好き。うちの壁塗っていいなら今すぐ塗りたいし、『ELLE DECO』でデザイナーの部屋とかい…

『14の夜(2016)』に関する記憶

そんな訳で今回は、『14の夜』です。 尚、この作品は、以下の気分のあなたにおすすめと考えられます。 ①かつて童貞だった、もしくは、現在進行形で童貞である。→Yes ②夏が好きだ!いなたい昭和の夏休みが好きだ!好きだ!好きだーーー!→Yes ③父親のことが恥…

『幸せなひとりぼっち(2016)』に関する記憶

(2016年の総括も年始の挨拶も飛び越えて、しれっと再開) そんな訳で今回は、『幸せなひとりぼっち』です。 尚、この作品は、以下の気分のあなたにおすすめと考えられます。 ①最近、暴走老人に悩まされすぎて辛い→Yes ②毎日笑顔で過ごすとかやってられっかー…