うちのシナプスだって、本気出せば手をつなげる。

ごはんとお酒以外も上手に思い出せるよ!ということを証明する実験。尚、嫌いな作品をdisるほどのカロリーは残ってません。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『あゝ、荒野 前篇(2017)』に関する記憶 - ひりひりする脳幹で、じゃあわたしが滑り落ちないための場所ってどこだろう?と自問自答したお話

尚、このお話は、以下のあなたにおすすめと考えられます。 ①「……ったく、最近の映画はみんな前後編に分けやがって……」と思っている→Yes ②殺したいほど許せない相手がいる、もしくは自分が輝ける場所が見つからない→Yes ③巧い役者を1ダースぐらい観たい→Yes …

『SOUL CAMP 2017』に関する記憶 - ロイ・エアーズの徳の高さにほぐされて、みんなでエリカ・バドゥの子どもに転生したお話

尚、このお話は、以下の気分のあなたにおすすめかも。 ①プロの仕事とは?と、自問自答し続けている→Yes ②じじばばになったとき、どうなっていたいか?というビジョンが、まだぼんやりしている→Yes ③エリカ・バドゥ信者の不思議ちゃんとつきあって、エラい目…

『サプール写真展(2017)』に関する記憶 - お洒落は何も、特権階級だけのものではない。形から入る成功例を目の当たりにして、元気が出たお話

どうも、あなたのぴのこです。 今回"も"、映画の話はお休みです。いかんせん、息抜きの方がたのしくて戻ってこれなくなったりするのも世の常だけれども。 映画の話も書くから! そのうち書くから!ここ、映画ブログだから!!!はい、さておき。 今回はこん…